ご利用ガイド

 

- ご利用の流れ -


カテゴリから調べる

マイハウスレンタルとは

会員登録・規約

サービス内容
ご利用用途などについて
会員登録方法
必要書類について

詳しく見る

詳しく見る

 

レンタル期間

予約

レンタル日数について ご予約方法
仮キープについて

詳しく見る

詳しく見る

商品の追加・変更・キャンセル

支払い

商品追加や変更方法
キャンセル期間や料金について
お支払い方法について

詳しく見る

詳しく見る

   

貸出k

延長

商品のお受取り方法
ご延長について

詳しく見る

詳しく見る

返却

デリバリー

ご返却方法について デリバリーについて

詳しく見る

詳しく見る

遠方発送

アクセス

注意点や送料について 店舗への行き方について

詳しく見る

詳しく見る

   

スタジオマイハウス

イベント・展示会 利用
スタジオマイハウスについて 撮影以外のご利用について

詳しく見る

詳しく見る


- よくあるご質問はこちらから -

 
Q 商品はどこに受け取りにいけばいいですか?
渋谷区 千駄ヶ谷にございます、ショールームにてお渡ししております。<アクセス>
また、ご希望の日時、場所までデリバリーを承ることも可能です。

Q .千駄ヶ谷のショールームには駐車スペースはありますか?
ショールーム脇のスペースに駐めることが出来ます。
ただし、スペースに限りがございますので空きのない場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
300円の補助を致します。(領収証提示不要)スタッフまでお申し付け下さい。

Q ショールームではベッドや大物家具などの下見はできますか?
家具系商品や一部小物は遠方の倉庫に保管しているものが多数ございます。
(ショールームに一部展示・保管しています)
大物家具に関しましてはHPに多数写真を掲載しております。
素材感などご確認されたい場合は一部パーツをお見せできる場合もございますのでご相談下さい。
※大物家具を組み立ててのお下見は出来かねます。

Q 会員登録はどうやって出来ますか?
お電話(03-3478-8685)、もしくは右のフォームからご登録頂けます。<会員登録>

Q 会員登録料や会費は掛かりますか?
会員登録料や会費は頂いておりません。

Q デリバリー先での支払いはできますか?
現金にてお支払い可能です。
ご予約時にお申し付けください。現場での急なお支払い対応は致しかねます。
領収証の表記をご申告頂けましたらお持ち致します。

Q 営業時間外も対応可能ですか?
別途、営業時間外料金(30min \2.000 +tax)を頂いてご対応致します。
詳しくはお問合せください。

Q 他店や企業への立ち寄りは可能ですか?
立ち寄り先とお荷物の量によっては承れます。
詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

解決しない場合は

弊社スタッフがご案内いたします。お気軽にお問合せください

営業時間: 9:30〜18:00  店休日:日祝祭日・年末年始

TEL:03-3478-8685
Mail: rental@myhouse.co.jp

営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては翌日以降にご対応及びご回答いたします